これは、メルマガネタかも。

Facebookのタイムラインで、いつも観に行くバンドさんのリーダーの方が、「iDVDが無い!」と書かれていたので、『そーなの?』とあちこちあたってみると、10.7搭載機以降は、無かったらしい…。

あー、わたくし、iLife初代から、発売日購入を続けて、’03あたりからは2台以上入れるのでファミリーパックを買い、MacOSX10.5のMacBoxSetまで買ったりして、最終版iLife ’11もパッケージで買ってあるので、全く気にせず使いまくってました…。

というわけで、Amazonで、パッケージを検索。
簡易包装版、などもあるようで、ただでさえ安くてお得なiLifeが、さらにお買い得。

パッケージ版は、基本的に1CPU用なので、2台以上に入れる場合は、複数パッケージを買うより、ファミリーパックがお得です。

↑海外版ですが、全てマルチリンガル対応なので、日本語でOSを動かしていると、勝手に日本語になりますので、無問題!

Comments are closed.

各種メッセンジャーステータス



AIM:

ID:ayatsuki
ID:pia3_paroparo

各地Apple情報

APPLWLINKAGE

RSS Apple Hot News

  • 無題

RSS 不明なフィード

RSS 不明なフィード

友達リンク

仕事リンク

エゴグラムによる、自己診断・コミュニケーション診断ができる無料サイト“search Me”↓
性格診断 コミュニケーション診断 エゴグラム 無料診断サイト

コミュニケーション・マイスター協会

YasudaTadashi.com

P-C-G.jp

Link

WP

お仕事の関係上、少しチェック



Assisted by App Store Assistant