Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

2011/01/07 斉藤麻里 Live at 赤坂GRAFFITI

2011/01/07 斉藤麻里 Live at 赤坂GRAFFITI はコメントを受け付けていません

新春艶姿2012~ special 3days~

対バン;幸美AMP / シミズリエ / 木下直子

土曜ということもあり、時間に余裕を持って到着。
外まで並ぶほど、最初から多いこともあるのね…。そして、本日は撮禁日、ということらしい。
ん〜主にまっぺsanが撮禁なのかなー…。今度、TwitterかFacebookで聞いてみよぉ。


1曲目の、1小節弾いたか、ってとこで、まっぺsanのギター、2弦が切れる、というアクシデント。

さらには、ギターを置いて、歌に専念、と思ったら、ギター音が上がったままだったらしく、サポートギターの音に、完全に共鳴してしまって、やり直し。
ちょい、ハコ側のエラーは、気をつけて欲しいかも。

Comments are closed.