Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

Up OKな動画を順次アップします。

Up OKな動画を順次アップします。 はコメントを受け付けていません

10/10 久々のTruth and Realityのライブでした。
今年は2回目ですが、今年はこれにてラスト。もともと、レコ発ライブだったのですが、延びていて、CD発売は次回のライブ時、とのこと。
ひとまず、その次回ライブも、2011/1/23 で確定したそうなので、3rd アルバム“Truth and Reality III”は、2011/1/23リリース、ということになります。
で、10/10のライブでは、先行して3rdアルバム収録曲も演奏されたのですが、それはCDが出てから、ということでNGでしたが、既存曲に関しては、YouTubeへのアップが許可されましたので、取り急ぎ1カメバージョンでアップしていきます。
あと、YouTubeの時間制限でアップできない分だけ、自鯖(RenewalというかReplaceした Mac mini Server (Mid2010)のQuickTime Streaming)ページで、ご覧いただけるようにセットしました。ま、自鯖の方が、QTSS利用なので、画質は綺麗だと思いますが、回線速度が微妙なのでどっちもどっち…でしょうかね。


リンクの無いものは、公開NG曲です。2011/1/23のライブに、ぜひお越し下さい。
1)Us
2)Destruction and Creation
3)Leave ‘EM Alone(Vocal Version)
4)The Bringer of War
5)The Message
6)Blue Heaven
7)A KI KA ZE
8)Surrender
9)The Grobal Warming
〜10)Lush
〜11)Noah
12)Alone
13)Metamolphosis
アンコール
14)HOME

Comments are closed.