Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

人員整理と言うか、入れ替えと言うか

人員整理と言うか、入れ替えと言うか はコメントを受け付けていません

今年に入ってから、トータルで9人が退職した。
一部は、新人が売り上げられないから、という、当たり前の現象にもかかわらず、半ばクビで。

そして、今日辞めた内勤4人は、昨年の給与が、無告知で年俸7分の1カットになったのと、1月分給与のこれまた事前告知無しで10%遅配に、有り得ない、と辞めて行った。
ま、私も、次が決まっていたら、一緒のタイミングで、辞めるつもりで動いたんですが。
なかなか、現状維持が難しいので、当初予定の5月までに、最低限現状維持できるとこを、探す方向で、明日から本格的に就活を進めることにする。

また、Web関連に戻るか、予てよりの目標である、音楽関連を探すか。
いづれにしても、今度こそは、次のタイミングで独立できるか、残りは終身できるか、という所を探したい。

Comments are closed.