Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

iPhoneからのライブ配信も。

iPhoneからのライブ配信も。 はコメントを受け付けていません

映像配信が、ライブで、さらにフリーでおこなえるものが、増えてきました。
そして、USTREAM.TVでは、iPhoneをカメラにして、配信が可能となるアプリも登場。
というわけで、私も、できそうなら、インディーズさんのライブを、ちょこっと配信してみようか、と思った次第。
Indys’ Live Casting by iTMSJ.Info on USTREAM: iTMSJ.Info Produce, iPhone App Casting. Other Music
ちなみに、↑iPhoneのViewerでも見られるように、登録してみました。
まだ、検索される名称が不明なのですが、タグで可能だとすれば、
indys indies live japan itmsj
あたりで可能かと思います。日本語が可能かどうか、というのも、少し試してみないと何とも言えないのが現状ですので、いろいろ試したいと思います。

Comments are closed.