Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

個人Blog間で、マルチポストして失礼します。

2 Comments

アップルユーザグループを、.Macのグループ機能を使ってたんですが、それが終わってしまう、ということで、どーしたもんか、と。mixiにコミュを置いていたので、ひとまず、今週中はmixiのコミュ参加者を優先移行。
来週は、.Mac登録者を招待期間、そして、6月に入ってから、mixiOpenID利用に移行、独自ドメイン運用11周年になる11月11日より、招待制へ移行、という風に進めていこうと思っています。
すでに、mixiコミュ参加の方々には、mixiメッセージをお送りしています。
なるべく今週中での登録を、お願いいたします。今週未登録だったら、来週の.Macユーザ招待時に、メールも送らせていただきます。
メルマガ読者からも、多少受け付けてみようかなぁ、とは思ってますが、はたして、どーなることやら。。。

2 Comments (+add yours?)

  1. AppleStorePortal Japan
    5月 17, 2009 @ 23:41:46

    個人Blog間で、マルチポストして失礼します。

    参加ご希望の方は、メールアドレスをご連絡ください。

  2. Mac World NeXT
    5月 17, 2009 @ 23:24:17

    個人Blog間で、マルチポストしてます。

    参加希望の方は、メールアドレスをご連絡ください。