Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

Truth and Reality

Truth and Reality はコメントを受け付けていません

というバンドさんのライブを見に行った。
というのも、ゲストボーカルに、Reebowさんが入り、CD発売にまで到達した、とのこと。
だから、RLTCBの活動が、07年下半期には、無かったのね…。
ぷろぐれ って言われても、わかんない。
だったのですが、まぁ、“あぁ〜、あるかも”という感じで。ボーカルは、無条件で良いのですがw インストの曲も、なかなか良いです。
ま、メンバーが、“元××”とか、“現××”とか、すでにメジャーに出てた人/メジャーな人、の集まりなので、当たり前っちゃぁ当たり前。
Reebowさんも、元メジャーですからねぇ…。
そんなわけで、次回2/24に、早くもワンマンライブが確定した、とのこと。日曜なので、車調達して行くかねぇ…、西荻窪で、ちと遠いし。。。

Comments are closed.