Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

その通り、だと思います。

その通り、だと思います。 はコメントを受け付けていません

モノではなくサービスを売れ 安易な値引きは逆効果に:ITpro
『サービスには相応の対価が必要になるはずなのに、急に値引きをしてくるITベンダーの姿勢を信頼できなくなったからでした。サービスに対する対価は、サービスで成長してきた武田にとって最も重視している点だったのです。「優れたサービスを提供するには、それなりの費用がかかります。企業としても利益を上げて、サービスの品質を保証して行くわけです。安易に値引きしないコベルコシステムの姿勢は、武田の経営思想と共通するところがあったと思います」(駒田社長)』
というのが、本当の経営者だと思います。
値引きでしか対抗できないような、ショボいサービスを売ってるのであれば、やめた方が良いでしょう。

Comments are closed.