Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

この曲は外せない。- Song of Love –

この曲は外せない。- Song of Love – はコメントを受け付けていません。

Reebowさんとの出会いも、この曲だったハズ。


Song of Love




Reebowさんを追いかけ始めて、かれこれ10年。
ま、笠原sanに関しては、追っかけ始めて23年なんですが…。追っかける方もですが、アーティストさん側も、長続きしてる人が多い、ということで。


今は居ないですがマイクロマニアsan、のライブを見に行って、対バンだった(はず…)RLTCB。が、初めてだったハズ…。
その後、松井恵子・ウクララ・RLTCBで、全員聴くよ、という対バンライブが大久保HOTSHOTであったので、完全にハマったかなぁ。
その頃にもらった、RLTCBロゴ入りライターは、いまだに持ってたりします。

そして、RLTCBで予約した人に、もれなくいただけた、2000-2001年ライブ音源集 のCDを、2001年のクリスマスライブだったかに、もらえてからは、当時はMD, その後maxcellミュージックプレイヤー, そこから歴代iPodの中には、このライブ音源集と、アルバム「Song of Love」は、必ず入っている。

いまでは、まさにSong of Loveの歌詞の通りだなぁ、と思います。関東に出てきた、というキッカケはあったかもしれないけど、インディーズのライブを、数多く観られる、という環境に居て、いろんなバンドさんの曲を聴きに行くようになったし、Reebowさんつながりで、窪sanや池田sanともMacユーザ, iPhoneユーザという面でも、いろいろな出会いができました。みなさんに、感謝です。

Comments are closed.