Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

なんや、できる環境あるやんけ

なんや、できる環境あるやんけ はコメントを受け付けていません。

イーモンスターのアンドロイド化 その2 – 楽活的モバイル日記
それも、えらい昔から(って、1年ぐらい前あたりっぽいけど)できたんやねぇ…。
乗り遅れた! という気も、ちょいするけど、これでSDK使ってテストとかできたら、さらに開始もしてなかったAndroidアプリも、作ってみよか、という気になるかも。
とりあえず、microSDのclass6で4GBを調達して、ファイルをコピっただけで起動する、という手軽さは、ちょっとうれしい。
SD上で動くから、内蔵へシステム的なことは何もしないから、たまにハングしても、電源落としてWindowsMobile再起動が可能。
3G電波の利用があやしいけど、Wi-FiはWPA2でも、しっかり掴んだもよう。
そして、何やら最新版のファイルを、昨日はダウンロードできたのに、今日はできなくなっている。なんという絶妙なタイミングでダウンロードしたのだろう。。。
まずは、Googleアカウントを作るところから、やってみよう。

Comments are closed.