規約に同意して登録 解除

2007年07月23日

いつのまに…。

先に言っておきますが、これは、あくまでも、こういうことが“できる”ということであって、一切推奨しないし、iPhoneのWiFiを使うのは、限りなくクロに近いグレーな機器を使っている、という理解ができる人のみ、チャレンジしてください。
あと、最低限ターミナルは使えないと、お話になりません。
と言っても、ディレクトリの移動ができて(最悪、フォルダをD&Dすれば良いことを、知っていればOKっ)、コマンド入力ができれば(コピペでできることを、知っていれば、これまたOKっ)、できますが。。。



Winでしか、解除ツールが無い、って見てたから頑張ってWin機を会社に提げてって、iPhone Unlock Toolkitを使っても、解除できずっ(T_T)。

で、よくよく見たら、いつの間に更新っ!
iPhoneToolが、MacOSXで使えるとっ!?
おまけに、他に見つけたのはMacIntelのみだったのが、こいつわPPCマシンでもいけそう。
えーい、どーせWinでアカンかったんや、いてまえっ。

3sec.

できてやんの…。あっしのWin機をわざわざ持って来たのは。。。Winのツールを、しこたま集めてたのは。。。

iPod機能は、しっかり堪能させてもらってます。ヘッドフォンをつないでなかったら、スピーカから音が出るんですよ。この仕様、やっぱし、ぜひ次期iPodには導入して欲しいです。

そしたら、ライブ時に、宣伝用映像作っておいて、ディスプレイに、とか、かなり有効に使えるんですけど。

投稿者 Ayatsuki : 15:41 | コメント (0) | トラックバック (1) | | つぶやく