Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

2011.04.08. Truth and Reality Live at SilverElephant

2011.04.08. Truth and Reality Live at SilverElephant はコメントを受け付けていません

YouTubeでの画質も、良くなってきてますので、自宅サーバでQTSS配信する必要は無いのかなぁ、と思いつつ、両方セットしています。
ちなみに、自宅サーバ版は、2カメ編集版に、置き換わっていますので、一応ちょっとは違う物として楽しめる、かも。
まずはYouTube版から。
The Message
Leave Me Alone
A K I K A Z E
Blue Heaven
Metamorphosis
Surrender
Home


m4v版(自宅サーバのため、計画停電などがあった場合には、アクセス不能になります。)
自鯖で置いてる、もひとつの理由は、動画の作り方なのかもしれませんが、YouTubeに上げると、たまーに音ズレが発生する物があるんですよね…。まぁ、前はiMovieのバグ、という時もありましたけど…l。
そんなわけで、純粋にQTSSからのストリーミングじゃなくて、QuickTime機能での、ストリーミング再生、になってます。後日、QTSS再生のリンクに変わるかも、です。
The Message
Leave Me Alone
A K I K A Z E
Blue Heaven
Metamorphosis
Surrender
Home

Comments are closed.