Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

Pocket Wi-Fi 続編

Pocket Wi-Fi 続編 はコメントを受け付けていません

さて、その大きさから、どうしても不足点になっているバッテリ。
これが、せっかくミニUSBで充電するのに、PCのUSBとかエネループ等から充電するには、Pocket Wi-Fiの本体電源は切っておく必要がある、という仕様らしい。
で、それを可能にする、ということで、

とか

が、使える、とのことだった。
そしたら、まず、上記UCC-05MW が、リニュアルして、あげくに、ちゃんとPocket Wi-Fiが動作機種に明記されていたw

ので、Getしてみました。


が、ここで気付いたのが、先日iPhoneを3回は満充電にできる、と言われている8800mAhの大容量バッテリ。

これが、よくよく見たら出力500mAある。もしや…、と思ってM-18WHを挟まず、直結してみたところ、見事に電波を蒔きながら充電が始まった!
んー、M-18WHが、いらんかった?(爆)

Comments are closed.