Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

10年ぶりぐらいに…

10年ぶりぐらいに… はコメントを受け付けていません

かれこれファン歴自体は16,7年になるんですけど。
8cmCDだった頃の発売イベントとか、秋葉の今は亡きヤマギワソフトの最上階に行ったり、四谷あたりで多かったライブには、よく行ってました。

が、思い起こせば、かおり嬢のライブに行った日、背中が痛いなぁ…、と思って帰ってきて、翌朝も治らず病院に行くと、気胸で即入院、ということだったな、と。

それ以来、しばらくライブ自体に行くのを控えたり、遠距離のライブに行かなくなったので、しばらく遠のいてました。

が、その後、斉藤麻里嬢をRLTCBの対バンでチェックし出した時に、どーやらかおり嬢と近い関係らしい、ということが発覚。
Blogもちょくちょくチェックして、相模原方面では、そこそこライブをやってるらしい、というところまでは行き着いたのですがw、日曜のライブで、相模原方面は厳しいなー、と、またしばらく。。。

で、最近は、毎週金曜16時からFMさがみ(83.9MHz)でラジオパーソナリティをしていて、それがUSTREAMでも配信されている、ということで、一気に復活(爆)。
iPhone3Gユーザだし、twitterもやっててamebloにもオフィシャルBlogがあるので、それぞれでリンクできて良かったな、と。

10月には、15周年ライブをやるそうなので、それはさすがに行きたいかな、と。

10/24で、日取りは確定、とのこと。最優先で。。。翌日を、休みにしておくか…。

Comments are closed.