Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

そんなわけで、Reebowさんのライブでした。

そんなわけで、Reebowさんのライブでした。 はコメントを受け付けていません

2010/07/04
長かったですね…。2年ほど、っておっしゃってましたけど、オリジナル曲は、実質3年なんぢゃないかと思います。
2008年は、もうR.i.C.k. 開始してますもんね。なので、2007年で、休止してたんですよ。
私は行けなかった、ワンマンライブ。
あれは、よーするにコンビラストライブだったわけですか…。行けなかったことが、今更ながら残念で仕方ないですね…。
で、以下、セットリスト順になるように、後ろから順にアップしました。まぁ、MTなんだから、時間設定を調整すりゃー良いことなんですが。。。


あと、数日で、MC入りのフルバージョンを、Reebowさんと池田sanにチェックしていただいて、OKが出たら、それも公開できると思います。

Comments are closed.