Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

NHK教育の

NHK教育の はコメントを受け付けていません

青春リアル、今日の、ひきこもり 超ムカつく。

こういうのを、私は高校時代から言い続けてるが、『社会的バカ』だ。

やらん後悔より、やって後悔だろーが。
その“やる気”すら無いヤツは、受験なんかやるもんぢゃねー。

ましてや、東大だぁ? ナメんな。

イヂメられた? ワシも、小5後半から中3まで、延々とイヂメられましたけど、何か?
それで、学歴で見返すなんちゅー、ショボい考えで居る事が、情けない。
まず、こんな考えのヤツは、引きこもりから出てこないし、東大なんかに行けるわけがない。仮に東大行っても、卒業出来ずで、終了〜って感じ。

Comments are closed.