Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

連日地震。

連日地震。 はコメントを受け付けていません

地震情報 – 2009年8月11日 5時7分 – 日本気象協会 tenki.jp

日曜の地震は、2階に居たのもあったし、340kmという深さの物だったので、長く揺れてる感じでしたけど、今朝のは、1階に居るのに、同じぐらいの揺れが、けっこう長かった。
時間が時間だけに、記憶が思い出されて、しばらく地震情報をtwitterなどで見ていると、震度6弱まで出ていた。
東海沖にあたるのか、と思ったけど、朝の発表では、違うという判断になっていた。
まぁ、東海沖地震が先か、富士山の活動再開が先か、って感じとちゃうかなぁ、とか思ったりするんですけどね、静岡のあたりって。。。

Comments are closed.