Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

さって、どーしましょぉかねぇ…

さって、どーしましょぉかねぇ… はコメントを受け付けていません

「iPhone 3G S」発売記念前夜祭nbsp;| SoftBank
なるものが、オールナイトでおこなわれるらしー。
ま、私は、地元で“機種変は、予約は無理だけど入荷の連絡はする”という半確保しているので、このイベントに行けば、そのまま並んで機種変してくるかもしれないが、行くかどうかは不明。
オールナイトなのがねぇ…。そりゃー、26日を、一応有休申請してるけどね。
翌27日に、ACTCの受験などセットしてしまったもんで、26日は、追い込み勉強もせねばならんのだよ…。
というわけで、もし行くのを確定している方が居られましたら、Twitterでレポートなど、おこなっていただけると幸いです。

Comments are closed.