Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

そないに大人な時期ではなかったが。

そないに大人な時期ではなかったが。 はコメントを受け付けていません

大人になって罹るおたふく風邪 「寝られず泣く」ほどの痛み – 速報:@niftyニュース
わたくし、耳下腺炎 だけなら、4回かかっております。。。
右,左,両方,右 だったかなー。4回目は、中学2年で、マラソン大会の3日前だかに発症したもんだから、「3日で治りませんかねぇ?」って聞いてしまった。
だって、身体は元気なんですよ、多少痛いだけで。まぁ、物を食べるにも、動くと痛いんですけどね。
医者も、どれが流行性なのか、は、わからない、ということで、とりあえず、腫れがひくまで、湿布して、一応血液検査で、アミラーゼの数値が下がって、おさまったのが確認されないと、学校には行けない、と。
追試扱いで、後日グラウンドを走って、マラソン大会に替えられた事の方が覚えてて、あまり、痛かったとかは覚えてないんですよねぇw
さすがに、過去3回の経験があるから、医者より体調はわかりますよ、ぐらいの勢いでした。

Comments are closed.