Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

ほんとに吸ってないんやったらさ?

ほんとに吸ってないんやったらさ? はコメントを受け付けていません

asahi.com(朝日新聞社):北の湖理事長が辞任、2力士も厳しい処分へ 大麻問題 – スポーツ
前々から、鎮静剤とかにも含まれてることがある、って言われてんやから、まず、使った薬は全部調べたれよ。
そんなん全然せんと、やってない言うてるからやってない、っちゅーのは、小学生の言い訳でっせ。
相撲取り用で、痛み止めの薬に、大麻のまま使ってる薬があるかもしれんがな。
古くはアヘン、最近でもモルヒネとかは、何もなくて使うと麻薬やけど、医療においては、鎮静剤とか鎮痛剤に使われてるわけですよ。
大麻も、栽培してなくても、野生で生えてるのは、実はあちこちにあるわけですしね。鳥のえさには混じってるし。

Comments are closed.