Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

一応、フォロー

一応、フォロー はコメントを受け付けていません

一つ前のエントリーのフォローを。。。
近所の駅まで、集配の所長が、でばってきてくれて、駅の茶店で、さっくりと話だけ。
ま、たぶん、送られてくるぶんには、しゃーないから、“今後も、Amazonの荷物はあると思うんで、充分注意して、よろしく”と言うておきました。が、佐川同様、こっちから使うこたぁ、無いでしょな…。


内部的な事だと断った上で、臨時に雇った、どーやらお歳暮シーズン対策の要員だったっぽい。
まー、だからっちゅーて、そんな勝手な事をしてえぇんとちゃうし。多少なりとも、20時ちょっと前にしても1回寄ってて戻ってたら、まだ、行ったという言い訳もできるやろーに、そもそも来てもないらしい。
あっしの再配達の依頼は、朝やったから、集配所から出る時に、紙にプリントして伝票と一緒にして、ドライバーに渡されて、朝から持ち回っていたのは、間違いないらしい。
そら、9時か10時から開始してたら、21時まで回ってりゃ10時間かもしれんで。でも、そーゆー仕事やん。ましてや、臨時で働いてるんやったら、もっと、そーゆー役回りをするもんちゃうか?
なんちゅーか、気の弱そーな、所長sanでしたんで、もしかして、言うこと聞かんヤツがおるんとちゃうかなぁ、っちゅー感じもちょっとした。
何にせよ、臨時要員やから、というのは言い訳にならんのは、明日は我が身。今勤務してる会社は、基本的には、社員は正社員でしか雇用しない、としているが、講師はパートや契約社員と同じやからねぇ…。会社の看板背負って、外に行ってる以上は、会社に責任が返ってくるわけで。気を付けよう、ホントに。。。

Comments are closed.