Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

東京都は、この先4年は最悪だな。。。

東京都は、この先4年は最悪だな。。。 はコメントを受け付けていません

asahi.com:石原節復活? 都庁で会見、浅野氏の得票「興味ない」 – 政治
だと。
“浅野史郎氏について聞かれると、「人の票を分析するつもりはないし、興味もない」”と、のたまったそーな。
あのなぁ、ほんなら自分の票を分析せぇよ。
投票率が54.35%で、5506266票分の2811486票、わずか51.1 %ですよ。これが、80%ぐらいの得票してたら、ちっとぐらい強気になってもわかるけど、カツカツの半分やんけ。有権者からの比率は、たったの27.8%なんでっせ。
投票せな、そら無効なのはわかりきってるけど、オリンピックやとか、“夢”たら“もし”を論じるんやったら、“もし、無投票の有権者の全員が非石原票やったら”と思え。たった3割の賛成者のことに対して、“日本にとって重要な”都政を動かしてえぇんや。ふーん。
オリンピックなんか、今頃やったら、法人税と住民税が上がりまくりまんがな。
首都機能移転せんでも、東京出て行く人&会社があるかもねー。神奈川とか、居心地よくなりそうやもんね、知事が頑張ってるっぽいから。



ま、埼玉の知事が良いのか、っちゅーと、どーなんでしょ? ってなるけどな(–;)

Comments are closed.