Since '95.11.11. 最終更新日時:2011/11/17

この時期に、なかなか頑張りますな

この時期に、なかなか頑張りますな はコメントを受け付けていません

テレビ東京で、ビクターのVHS開発のドラマを、放送してます。
ソニーのβでは足りない部分を持ってる、ユーザの声を第一にする。
個人的には、ビクターファンですので、こーゆーのがあったんやー、とちょっちうれしーw


反対に言えば、ソニーは広くユーザの声を聞いていないんですよ。
PS3が、昨日発売されて、先行してるけど、それは約1ヶ月だけでしょう。Wiiが発売されたら、本当にゲームファンな人は、Wiiを買いますよ。
ゲームをしたい人は、ブルーレイディスクなんて、求めてないんですから。それやったら、ブルーレイ搭載したソニーのPCでは、PS3のソフトをプレイできるんですか?
Wiiでは、ファミコン・スーファミを始めとし、セガのメガドラやPCエンジンのソフトまで、標準搭載のエミュレーションで、有償ダウンロードになるようですが、プレイできるそうです。
オリジナルのハードが、発売されなくなった今、もう一度あのソフトをプレイしたい、という時に必要なのは、こういう技術とサービスだと思います。

Comments are closed.